明日は通常
おはようございます
富士見市西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 です![]()
今日も晴れましたね。
昨日の朝は近くの交差点でバイクと車の交通事故があったようです。
私もよく通りますが、そこは一時停止を無視して出てくる方が多いんですよね。
見かけた方の話だと、バイクの運転手が動けずに横になっていたとの事。
正確な原因はわかりませんが、基本的には一時停止違反があったからでしょうか。
皆さんも夏休みで出掛けますよね。
その際に走りなれない道もあると思いますが、気を付けてください。
明日の土曜日は通常受付をしていますが、
予約の空きはありません。
予約のない方もご案内できないかもしれません。
ご了承ください。
9日(日)~12日(水)は休診です。
13日から通常ですが、予約の空きはかなり少なくなっています。
~8月のお知らせ~
今年の夏休みは、お盆の時期とずれてお休みします。
9日(日)~12日(水)は休診です。
上記以外はカレンダー通りの受付です。
お間違えの無いようご注意ください。
8月は全ての木曜日で、
午前中も予約診療を行います。
※午後は通常(予約優先)
当院は予約優先制です。
待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。
2020/10/6の以前のブログはアメブロで!メインはホームページからご覧ください。
休診のお知らせはHP、ブログ、X(Twitter)、Facebook、ラインからご覧いただけます。
※インスタもやってます。
当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。
皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。
当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。
各種保険取扱(交通事故・労災)
肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!
富士見市西みずほ台2-12-21
みずほ台駅西口から徒歩3分
TEL 049-256-7857
http://fujikawa-seikotsuin.com
http://fujikawa-chiryou.com (交通事故治療用ページ)

