気持ちはわかりますが

おはようございますトトロ

西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ
今日も行楽日和の晴天ですね。

本日は土曜日は13時まで受付です。
予約の空きはありません。ご了承ください。


少し前に、「ホームページを見たんだが」と
治療内容、料金、駅からの来院の仕方と、
色々な質問をするお電話を受けました。

その日の数時間後に同じ方から(電話番号の一致、話し方の特徴なので特定できました。)
「富士見市役所ですか?」とお電話が。
「違います。」と答えるとブチっと切られました。
失礼だな~と思いつつ・・・・・。

それから数日後、また同じ方からお電話が。
再び治療内容に対しての質問、
そこから予約をとりたいとの内容になりました。
「明日は?」の質問頂いたのですが、丁重に「空きがありません。」と回答。
「今週中の夕方は?」に対して「〇〇日の6時なら空いています。」と回答したのですが、
ご希望に添えなかった様子。

「ご希望のお時間と内容がある場合は、
1~2週間前にご予約を頂ければ取りやすいと思います。」
と説明するとブチっと切られました・・・・・。

予約が取れないことに腹を立ててるのもわかりますが、
いい年をした方のする行動とは思えません。
人としてのマナーを守ってほしいものです。

当院は予約優先で診療を行っていますが、
予約がほぼ埋まってしまいます。
飛込でいらっしゃってもお断りする場合が多くなっいます。
ご了承ください。

また、ご希望のお時間、施術内容、スタッフがある方は、
お早めにお問い合わせください。

~11月のお知らせ~

11月はカレンダー通りの診療です。

3日(水・文化の日)、23日(火・勤労感謝の日)は休診です。

11月のすべての木曜日で、
午前中も予約診療を行います。
※午後は通常(予約優先)

当院は予約優先制です。
待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。

2020/10/6の以前のブログはアメブロで!
休診のお知らせはHP、ブログ、Twitter、Facebook、ラインからご覧いただけます。 
※インスタもやってます。

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。
皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。  

各種保険取扱(交通事故・労災)
肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!
富士見市西みずほ台2-12-21
みずほ台駅西口から徒歩3分
TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com (交通事故治療用ページ)