ガレージキャンプ
おはようございます
富士見市の藤川鍼灸整骨院 です
今日は晴れていますが、昨日の雪が凍っていて危ないです。
自転車で転倒している中学生も見かけました。
足元に気を付けましょう。
年末年始はどこにも行く予定もなかったので、
連休恒例のガレージキャンプを行いました。
12/29に用意して、1/3の朝まで。
キャンプと言っても寝る時に、テント内に寝袋を広げる程度。
ガレージでは火などを使う料理は一切せず、食事はダイニングに戻ってです。
暇な時間はガレージに広げたホットカーペットの上に乗り、ゲーム三昧。
ゲームに疲れたら、壁にプロジェクターで大画面の動画鑑賞。
ゆっくりとした時間を過ごしました。
2日には「少し運動もしないと」と家族全員で
ふじみ野の自宅から、針ヶ谷の氷川神社まで約9キロの道のりを自転車で来て参拝。
ゆっくりしすぎて、曜日感覚は崩壊です。
「冬休みはどうだった?」の質問に、「楽しかった」と答えてくれる子供達。
まだ子供だましで済むので助かります。
~1月のお知らせ~
1月はカレンダー通りの診療です。
10日(月・成人の日)は休診です。
1月のすべての木曜日で、
午前中も予約診療を行います。
※午後は通常(予約優先)
当院は予約優先制です。
待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。
2020/10/6の以前のブログはアメブロで!
休診のお知らせはHP、ブログ、Twitter、Facebook、ラインからご覧いただけます。
※インスタもやってます。
当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。
皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。
当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。
各種保険取扱(交通事故・労災)
肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!
富士見市西みずほ台2-12-21
みずほ台駅西口から徒歩3分
TEL 049-256-7857
http://fujikawa-seikotsuin.com
http://fujikawa-chiryou.com (交通事故治療用ページ)