無断駐車お断り

おはようございますトトロ
西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ
少し爽やかな感じですが、暑い日が続きますね。
小2の長男は気温が高すぎてプールの授業が中止になりました。


先日、入り口のスリッパをキレイに並べ直そうと待合室に行くと、
そこから見える当院の駐車場に見慣れない車が駐車しました。
※患者さんの車と靴は大体把握しています。
初めての方?患者さんの送迎?
と思ったら60歳ぐらいのご夫婦が、
車から降りて当院とは反対方向に歩き始めました。

入口から「そこに停めないでください」と注意。
振り返った夫婦は「少しだけだから」と返答・・・・。
少しって、何秒?何分?1時間?
人によって定義が違うけど?と思いながら
「少しでも困ります。すぐ動かしてください。」と伝えると
不機嫌そうに車に戻って動かしてくれました。

ん~ でも不機嫌そうにされる筋合いはないのにな・・・・。

以前は2日間も無断駐車していた車がいました。
もしも「1週間も停めてないだろ。2日だけだ。」と言われれば、
これも少しだけ?になってしまいます。

私はお金を支払って契約している駐車場なので、
数秒だろうと、当院の利用時以外は停めないでほしいわけです。
休日でも私が使用することもあります。
知り合いや、患者さんに少し貸してほしいと
相談されていることもあります。
相談されて、私が使用する予定がなければお貸しします。

相談もなく勝手に停めないでください。

~6月のお知らせ~


上記以外はカレンダー通りの診療です。

6月のすべての木曜日で、
午前中も予約診療を行います。
※午後は通常(予約優先)

当院は予約優先制です。
待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。 

2020/10/6の以前のブログはアメブロで!
休診のお知らせはHP、ブログ、Twitter、Facebook、ラインからご覧いただけます。 
※インスタもやってます。

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。
皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。  

各種保険取扱(交通事故・労災)
肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!
富士見市西みずほ台2-12-21
みずほ台駅西口から徒歩3分
TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com (交通事故治療用ページ)

前の記事

梅雨明け!

次の記事

半年が終わり