雨のキャンプに

おはようございますトトロ
みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ
今日は曇り空。だいぶ涼しいですね。

土曜日の仕事終わりからキャンプに行ってきました。
今回も「ウォーターパーク長瀞」さんでキャンプ。

台風の影響も心配で雨用のテント・タープ、服装でしたが、設営時は晴れ。
湿度が高かったので汗だくです。
その後、せっかく雨が振らないのでタープの外に出て餃子パーティー。
いつ雨が降ってもいいように、テーブルは収納ボックスを代用。
結局、打ち上げ花火まで見れて、夜中まで降らなかったです。

2日目は降ったり止んだり、「阿佐美冷蔵」さんに朝一番で行って、カキ氷。
帰りにワークマンで着替えを購入。
湿度が高すぎて、汗だくが続き想定外の着替とタオルが必要となりました。
念の為と持っていった数個のポータブル扇風機が大活躍です。
サイトに戻るとゲーム三昧。

最終日は時々雨はあったものの、酷い雨に遭わずに撤収出来ました。
そのまま自宅に直帰ですが、帰宅中はすごい雨に。
危なかった〜。

子供達も成長して、設営、料理、撤収とだいぶ役に立つようになってきました。
もっと仕込んで大人が楽したいと思います。

今回は、暑いのが苦手な私には少々厳しいキャンプとなりました。
少し肌寒いぐらいがいいな······。



~9月のお知らせ~

23日(金・秋分の日)は休診。

9月のすべての木曜日で、午前中も予約診療を行います。
※午後は通常(予約優先)
当院は予約優先制です。
待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。 

2020/10/6の以前のブログはアメブロで!
休診のお知らせはHP、ブログ、Twitter、Facebook、ラインからご覧いただけます。 
※インスタもやってます。

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。
皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。  

各種保険取扱(交通事故・労災)
肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!
富士見市西みずほ台2-12-21
みずほ台駅西口から徒歩3分
TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com (交通事故治療用ページ)

前の記事

本日は通常

次の記事

明日(23日)は休診