鍼(はり)治療もおすすめ

おはようございますトトロ

みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ

今日は晴れていますが、風が冷たいですね。

 

当院では鍼(はり)治療も行っています。

鍼治療はどこでも受けられるわけではないんですよ。

鍼灸師の国家資格がないと施術できません。

でも当院では妻も私も国家資格があるので、いつでも出来ます。

 

当院は金額が安いこともあり、

初めて受けてみるという方もとても多いです。

今まで悲鳴をあげて施術を中断したこともありませんので、

安心してお試しください。(途中でやめることも可能です。)

 

女性の施術が希望の方は17時前までのご予約でお願いいたします。

17時以降は私が担当となります。

 

「鍼はやはりこわいな~」という方はラジオ波の治療も出来ます。

こちらも効果的ですので、是非お試しください。

 

~2021年1月のお知らせ~

 

1月はカレンダー通りの診療です。

 

今月も全ての木曜日で、

午前中も予約診療を行います。

※午後は通常(予約優先)

当院は予約優先制です。

待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。

※予約なくても治療は出来ます。 

 

2020/10/6の以前のブログはアメブロで!

休診のお知らせはHP、ブログ、Twitter、Facebook、ラインからご覧いただけます。 

 

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。

皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。

 

各種保険取扱(交通事故・労災)

肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!

富士見市西みずほ台2-12-21

みずほ台駅西口から徒歩3分

TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com (交通事故治療用ページ)