今年もお世話になりました。

おはようございますトトロ
富士見市西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ
今朝は曇っていますが、晴れるようです。

今年の診療は今日(28日)までとなります。
予約の空きはありません。
ご了承ください。
ケガや事故に遭わないようにしてくださいね。

今年も多くの方にお世話になりました。
有難うございました。

今年はコロナで長期の休診が2回・・・・。
診療開始して12年の中で、一番休みが多い年となりました。
ご予約を頂いていた方は、
急なキャンセルでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

個人的なニュースで言えば、
車の修理が必要なほどの損傷を人生初で起こし。
その車が年末に、鉄パイプで殴られたような凹みが見つかったり。
嫌がらせを受けて、疎遠となる親戚が出来たり。
命は取られなかったものの、全体的には厄年らしい一年となりました。
ただ、楽しい事、嬉しいことも沢山です。
来年は次男も小学生になるし、無理をせずに更に良い一年にしたいと思います。

当院は来年も皆様に喜んでもらえるような整骨院でありたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。


~12月のお知らせ~

年末年始
12/29(木)~1/3(火)は休診。
1/4(水)は午前診療。

上記以外はカレンダー通りの診療です

当院は予約優先制です。
待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。 

2020/10/6の以前のブログはアメブロで!
休診のお知らせはHP、ブログ、Twitter、Facebook、ラインからご覧いただけます。 
※インスタもやってます。

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。
皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。  

各種保険取扱(交通事故・労災)
肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!
富士見市西みずほ台2-12-21
みずほ台駅西口から徒歩3分
TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com (交通事故治療用ページ)