違反×2

おはようございますトトロ
西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ
今日も雨の心配がありそうですね。
午後からは強く降るそうです。
足元に気を付けてください。


先日、通勤時のみずほ台駅近くで出来事ですが、
一時停止を無視して出てくる軽の商業用ワゴン車。
そこは一時停止を無視する方が多い事を知っているので、
注意して走行した私は事故にはなりませんが・・・・・。

今回、一時停止を無視して出て来た60代ぐらいの男性は左手にスマホを持ち通話しながらの運転でした。
しばらく私と同じ抜け道を使用するぐらいなので、この辺りの事は知っている方なんだと思います。
※なので一時停止の事も知っているんだと思います。
300メートルぐらい同じ道でしたが、ずっと電話をしているのが後ろからわかりかました。

こういった方が自損事故を起こすのは勝手ですが、
どうしても人様に迷惑をかけるケースが多いので、
運転自体をやめてほしいと思います。
人の命を奪ってからでは遅いのでね・・・・・。

けっこう通話しながら運転する方を見ますが、
ハンズフリー機能を知らないのかな?

このような悪質な運転ドライバーもいます。
皆さんも注意してくださいね。

万が一、交通事故の被害に遭って痛みがあるようでしたら、
当院にご相談ください。
無料で治療できます。


~6月のお知らせ~

当院は予約優先制です。
待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。  

2020/10/6の以前のブログはアメブロで!
休診のお知らせはHP、ブログ、Twitter、Facebook、ラインからご覧いただけます。 
※インスタもやってます。

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。
皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。    

各種保険取扱(交通事故・労災)
肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!
富士見市西みずほ台2-12-21
みずほ台駅西口から徒歩3分
TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com  (交通事故治療用ページ)

前の記事

さくらんぼ

次の記事

コロッケ食べたい