まだまだ感染症対策を

おはようございますトトロ
西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ
通勤・通学時間帯は雨も上がり、
雲一つない晴れって感じの眩しい太陽が出ていますね。

昨日から長男のクラスが学級閉鎖になりました。
月曜日に学校に行ったら担任も休み、生徒は1/3の11人しかいなかったそうです。

近隣の中学校も京都へ修学旅行に行く予定が、数名は体調不良で行けず、
初日の夜には6人が発熱、うち5人はインフル。
この6名は翌日の朝に京都まで親御さんが迎えに行ったそうです。

患者さんが、「初の京都が子供を向けに行くだけの2時間で終わった」と嘆いていました。
しかもその子はインフルでもなく、帰ってから熱を測ったら平熱だったとか。
大事でなくてよかったですけどね・・・・。

まだまだインフル、コロナへの対策はしておいた方がいいでしょうね。
院内は引き続き、換気、ベッド等の消毒は行っています。
入り口での手指消毒のご用意もまだあります。
ご利用ください。


~12月のお知らせ~

年内は28日(木)まで通常診療。
29日(金)は午前中のみ完全予約での診療。

年明けは1/4(木)午前診療。
1/5(金)から通常診療。

上記以外はカレンダー通りの診療です。

12月のすべての木曜日で、
午前中も予約診療を行います。
※午後は通常(予約優先)

当院は予約優先制です。
待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。 

2020/10/6の以前のブログはアメブロで!
休診のお知らせはHP、ブログ、X(Twitter)、Facebook、ラインからご覧いただけます。 
インスタもやってます。

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。
皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。  

各種保険取扱(交通事故・労災)
肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!
富士見市西みずほ台2-12-21
みずほ台駅西口から徒歩3分
TEL 049-256-7857
http://fujikawa-seikotsuin.com
http://fujikawa-chiryou.com  (交通事故治療用ページ)

前の記事

やるね!

次の記事

とんでもない