ahamo

おはようございますトトロ

駐車場完備の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ

今日も曇りですね。

 

携帯電話各社が打ち出していた、

パケット使用料金が少し前に話題になっていましたね。

 

今回はその中で、「docomo」が発表していた

「ahamo」が3/26からスタートしました。

人気があったようで、一時的に手続きを中止しているとか。

 

docomoユーザーの私は

そんなに人気が出るとも知らずに事前申し込みや、

27日には手続きをしていたので、中止のニュースに驚きました。

Wi-Fiがある環境でいることが殆どの私に、

どれだけメリットがあるでしょうか・・・・・?

 

~4月のお知らせ~

 

4月8日(木)は休診です。

上記以外はカレンダー通りの診療です。

 

9日(金)午前・12(月)午後から副院長が不在です。

 

4月も全ての木曜日で、

午前中も予約診療を行います。(8日、祝日を除く)

※午後は通常(予約優先)

当院は予約優先制です。

待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。

※予約なくても治療は出来ます。

  

2020/10/6の以前のブログはアメブロで!

休診のお知らせはHP、ブログ、Twitter、Facebook、ラインからご覧いただけます。 

※インスタもやってます。

 

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。

皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。  

 

各種保険取扱(交通事故・労災)

肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!

富士見市西みずほ台2-12-21

みずほ台駅西口から徒歩3分

TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com (交通事故治療用ページ)

前の記事

4月のお知らせ

次の記事

土曜日は13時まで