しびれちゃった

おはようございますトトロ

富士見市西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ

今日も晴天で、しばらく晴れが続くようです。

昨日は久しぶりに洗車をしました。(軽自動車のみ)

 

次男も加わり、完全にゲーマー一家となった我が家。(上手いかどうかは別です。)

昨日は、ダイニングの椅子に正座で座り「モンハン」をやっていた次男。

夢中に、口を開けながら必死に操作していました。

しばらくすると、「足がしびれちゃった~。」

とかわいい声で言ってきました。

意地悪な私は「ここ?こっち?」と足を突き。

ケラケラと二人で笑っていました。

 

5歳ぐらいでも20分は集中力が持つんだな~。

むしろ5歳で「足がしびれた」がわかるんだと二重で感心しました。

 

当院は神経痛などしびれに対しても治療を行っています。

お気軽にお問い合わせください。

 

~4月のお知らせ~

 

カレンダー通りの診療です。

 

4月も全ての木曜日で、

午前中も予約診療を行います。(祝日を除く)

※午後は通常(予約優先)

当院は予約優先制です。

待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。

※予約なくても治療は出来ます。 

 

2020/10/6の以前のブログはアメブロで!

休診のお知らせはHP、ブログ、Twitter、Facebook、ラインからご覧いただけます。 

※インスタもやってます。

 

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。

皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。

 

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。  

 

各種保険取扱(交通事故・労災)

肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!

富士見市西みずほ台2-12-21

みずほ台駅西口から徒歩3分

TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com

http://fujikawa-chiryou.com (交通事故治療用ページ)

前の記事

G・Wの予定は?