連休で
おはようございます
みずほ台の藤川鍼灸整骨院 です![]()
今朝は晴れていますが、
夕方以降は傘があるよ良いようです。
2連休を利用して、山梨へ出かけてきました。
日帰りが可能なスケジュールでしたが、車中泊という特別な企画を加えて。
土曜日の夕方に家を出て、談合坂SAで夕食と初の車中泊。
いつかは車中泊をするかもと、昔に準備はしていたものの今回が初です。
結果、私は上手く睡眠がとれず・・・・。
改善の余地がありそうでした。(今後どうするかを考えるのも楽しいんですが)

朝一番(8時)に勝沼のシャインマスカットの食べ放題にチャレンジ。
今回の食べ放題のものは、事前に収穫されていたものを食べるシステム。
「40分の間に大量に食べるぞ!」と朝ごはんも食べずに行ったのに、
食べれたのは一房と半分。
「体格に見合わないぞ!」と自分にツッコミです。
その後はもう一つの目的地、桔梗屋のアウトレットです。
信玄餅の詰め放題は出来ないだろうとわかっていながらも、
9時に到着。9時にオープンなのに既に凄い人。
詰め放題の列なのかと思ったら、アウトレット品の売店での列。
※詰め放題の整理券は朝5時には終了していたようです。
購入は諦めて、シェイクを購入し、工場見学。
工場出口には正規品の売り場もありましたが、そこも凄い混雑。
諦めて撤退です。
そこから30分ほどの親戚に宅に顔を出して、
直ぐ帰る予定がお昼やお土産まで貰って、岐路についたのが一時半。
既に高速道路は渋滞でした。サービスエリアも入るのに渋滞で行かず。
お土産の信玄餅は買えませんでした・・・・。
「次男よ。すまん。」
この連休は初めて尽くしの、楽しい思い出となりました。
来週の23日(月)も休診です。
~9月のお知らせ~
カレンダー通りの診療です。
9月はすべての木曜日で、
午前中も予約診療を行います。
※午後は通常(予約優先)
当院は予約優先制です。
待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。
7月から価格の改定されています。
2020/10/6の以前のブログはアメブロで!
休診のお知らせはHP、ブログ、X(Twitter)、Facebook、ラインからご覧いただけます。
※インスタもやってます。
当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。
皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。
当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。
各種保険取扱(交通事故・労災)
肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!
富士見市西みずほ台2-12-21
みずほ台駅西口から徒歩3分
TEL 049-256-7857
http://fujikawa-seikotsuin.com
http://fujikawa-chiryou.com (交通事故治療用ページ)

