カレー作り

おはようございますトトロ
富士見市西みずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ
今日は晴天。 富士山もくっきり見えていました。 

土曜日が祝日だったので、長男の友人を自宅に招待することになりました。
我が家は土曜日もお仕事、日曜日はお昼近くにダンススクールと、友人を招くにはタイミングが合わず。
その割には、長男は誘っていただくこともあるし、申し訳ないと思っていたんです。

我が家に友達が来るなんて珍しい事なので長男は随分と前から楽しみにしていました。

今回は人数も多いので、招待と言ってもガレージで
「カレーをみんなで作って食べて、ワイワイと遊ぼう」
という企画です。



こんな時に役に立つのがアウトドア用品。
テーブル、イス、ガスコンロ、プロジェクターと。
少しクリスマス要素を加えて。

最終的には小学校に行きサッカーしたりと、1日中動き回りました。(私も)
皆も楽しかったと帰ってくれたので、よかったです。

また次の機会はいつになるのかな?

~11月のお知らせ~

カレンダー通りの診療です。

23日(土・祝)は休診

11月はすべての木曜日で、
午前中も予約診療を行います。
※午後は通常(予約優先)

当院は予約優先制です。
待ち時間が気になる方は予約をおすすめします。 

7月から価格の改定されています。
 
2020/10/6の以前のブログはアメブロで!
休診のお知らせはHP、ブログ、X(Twitter)、Facebook、ラインからご覧いただけます。 
インスタもやってます。

当院は、富士見市のいじめをなくす運動に協力しています。
皆さんも子供の行動に注意するようにしてあげましょう。

当院はパパ・ママ応援ショップに登録しています。    

各種保険取扱(交通事故・労災)
肩こり、腰痛や、交通事故のむち打ちなどはお任せください!
富士見市西みずほ台2-12-21
みずほ台駅西口から徒歩3分
TEL 049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com
http://fujikawa-chiryou.com  (交通事故治療用ページ)

前の記事

明日(23日)は休診